SSブログ

マイファンモバイル 楽天 [家電・AV・カメラ]

「マイファンモバイル」って知ってますか?コンピュータ関係の言葉かと思いませ
ん??笑

実は首にかける携帯扇風機なんです☆

首にかけても特殊なファンで上向きの風を送る事ができて首から上が涼しいんです☆
首にかける事ができるので両手も使えるし、

首にかけてもスタイリッシュなデザインなのでダサくないんです☆

人が多い電車やバスの中でも自分にだけ風が来るので迷惑かけずに一人だけ涼しいん
です!

楽天でも話題になってて注目アイテムです!!!









タグ : マイファンモバイル 楽天 在庫あり

共通テーマ:moblog
Copyright © 話題の商品ピックアップ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。