SSブログ

オークリー サングラス

夏ですねー!海に行ったり川に行ったり遊んでますか?
ところで夏は日焼け熱中症とか水分補給とか気をつけなきゃいけないことがたくさん!!ここで忘れられがち
なのが目なんです!
目が夏の光を多く取り込むと日焼けしやすかったり、強い日差しが視界を遮ったり・・・
そんなときの必需品がサングラスですよね!

今までに色々なサングラスを使ってきた私ですが、一番相性が良かったのは「OAKLEY」のサングラス!!
多くのスポーツ選手も愛用している「OAKLEY」のサングラスですが、その特徴は何といっても可視光線透過率を最小限に抑えたレンズです!色だけが濃いサングラスは光を集めるうえに瞳孔を開く事になり逆効果なんですよね。「OAKLEY」のサングラスは透明のレンズでも可視光線透過率は変わらないので視界が暗くなるのが嫌な人にもお勧めです☆ 
更に!!「OAKLEY」のサングラスは物凄く頑丈なんです!!プルトナイトレンズという特殊なレンズを使用していて高圧テストや衝撃テストでも従来のレンズをはるかに上回る結果を出しているそうですよ!!
しっかり紫外線をカットして、強い衝撃にも耐えられるこのサングラス・・・お勧めです!!!

まだまだ暑い夏は続きます・・・体のケアはもちろん、目にも優しい夏にしましょうね!!

Copyright © 話題の商品ピックアップ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。